

Q&P KOWA 愛 (3/13 追記)

もういくつ汗水垂らしたら例大祭ですね。
自分のスペースと参加させて頂いた企画等の情報です。

サークル名「北国冷性」
サークルNo.「せ-23a」
配布物
新刊:イラスト集「麗」500円
既刊はありません。前回同様、新刊のみです…寂しい机…!ワァッ
コピ本間に合いそうにないので、おまけのポストカード持ってきます(13日追記)

スケブについてですが、一応受け付けております。ただ、初例大祭なで
どうなるか分かりません。途中で引受け出来なくなった場合はご了承下さい。


自分の所はこれだけですが、色々と企画物にも参加していますので
そちらもチェックして頂ければと思います。

banner.jpg
『東方波天宮』さまより「東方雅華乱舞 ?2010年例大祭の章?」へ
カードイラストを一枚描かせて頂きました。
オールホロカードとか今回もまた凄い仕様のようです。


alice_bns.jpg
『?Alice Margatroid Project?「Alice」』さまより、イラストを一枚描かせ頂きました。
企画された方のアリスへの愛が波動となって押し寄せてくるような企画です。
インタビューもしたよ。でも自分の所は何も考えず読み流して下さい。MAZIDE!


suten_babar.gif
『姫桜皇月』さまより「東方数天録?二次会!?」へカードイラスト一枚と
ポスター二枚描かせて頂きました。頑張ったよ!


reitaai7bana01.jpg
『まっさら』さまより「最終兵器ほとんど?&こうまかんボスラッチュ!!」へ
イラストを一枚寄稿しました。こちらもメンバーの方々が豪華です!




取り合えずこんな感じです。初例大祭という事で何しでかすか分かりませんが
当日はよろしくお願いします。ていうか、オンリーで4000スペース超えってどういう事なの…!
スペース回れるのかという安心の不安さ。そして色んな方々へのスペース挨拶周りに
行けるのかという安心と信頼のチキンさ。差し入れって甘い物がいいのかな。
本家さまの新作もお目見えという事で波乱が予想される例大祭ですが、嫁本のために
リポDでファイト一発しましょう。リゲインでもいいのよ。



プロフィール

9時

Author:9時
pixiv.gif

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
