

ヘアー荷物

例大祭から大分時間が経ってしまいましたが、参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに立ち寄って下さった方や差し入れを下さった方々、有難うございました。
スケブを依頼して下さった方々も有難うございます。
あの日だけで、何人の霊夢を量産したか分かりません。
そして搬出の際に荷物を運ぶのを手伝って下さった、名もなき紳士という名の
漢のお二人も有難うございました…!

色々書きたい事もあるのですが、今現在、四月からの新生活を迎えるにあったて
リアルお引っ越し中につきバタバタしているので手短にしておきます。
また落ち着いたら今後の活動云々についてお知らせしたいと思います。
メール等の返信も少々お待ち下さい。

それにしても実家から離れて暮らすのってやっぱり不安になりますね。
ああ…、休日になったら一日中ネットしてそう………今とそう変わらないね。

プロフィール

9時

Author:9時
pixiv.gif

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
