

前のめりに倒れる事もあったけど、私は元気です。

大変遅いお知らせとなりましたが、例大祭で出した本の委託が
とらのあなさんより始まっていますので興味のある方はご覧下さい。
こちらでの情報が無いにも関わらずチェックして下さった方々、有難うございました…!

b_toranoana.gif


最近は夏の陣の出陣当落通知が出たようですが、皆さまはいかがでしょうか。
自分は実家に受付番号が書いてあるハガキを置いてきたので確認が取れませんorz
落ちていたとしても、今年も色々な企画に参加させて頂いておりますので、そちらも追々、紹介していけたらなと思います。

そんな訳で、以下お仕事の情報です。
-----------------------------------------------------

b_toho_shingensoukikou.jpg

「とら祭り2010」にてとらのあなさまより発行されます、『東方幻想画報特別編 新幻想紀行』にてイラストを一枚描かせて頂きました。
豪華すぎる執筆陣の方々に加え、ナビゲーションCDにはの…能登さん……だと…!!?これは目と耳が幸せになるしかない。むしろ公式サイトのナレーション試聴をしまくっているのは自分だけじゃないはずだ。
同イベント内では『東方幻想画報の世界展』も開催との事です。



それとちょっと前になりますが、株式会社Ateamさまより携帯アプリを2点
制作させて頂きました↓
http://www.a-tm.co.jp/mobilecontents/

自分の携帯が古いのでどういう風になっているか見れませんが、こちらも
よろしければ覗いてみた下さい。



最後になりましたがpixivFESTA_vol.3に参加します。
pixivフェスタ公式サイト
当日、フェスタ用イラストのメイキングとか載せた冊子を置こうかと思っていたのですが、コピー機が壊れているのを忘れていたので用意できるか分かりません。日曜日には間に合うかなぁ…。参加される皆さま、当日はよろしくお願いします。
【pixivフェスタ History in 渋谷PARCO】にも参加させて頂いております。
情報ページ
フェスタ開催中はスタンプ集めるとオリジナル缶バッチが貰えるそうです。これは原宿と渋谷を人の波に揉みくちゃにされながら行くっきゃない。

-----------------------------------------------------

多分、今のところお伝えできる情報は以上です。


プロフィール

9時

Author:9時
pixiv.gif

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
