

ポケットモンスターハンターポータブル WB 3rd

冬コミのお話です。個人としての参加はございません。お節を作るために実家に帰らせて頂きます。

---冬コミ-------------------------------------------------

banner.jpg
サーファーズパラダイスさまより「東方雅華乱舞?2011冬の章?」にて2枚描かせて頂きました。


213.gif
SILVER BLITZさまより「東方銀符律第2弾」にて2枚描かせて頂きました。


banner_20100808233609.gif
H,I,Wさまより「VISION?天空の覇者?」にて2枚描かせて頂きました。


---冬コミより前のこと-----------------------------------------

コナミさまよりトレーディングカード「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2弾」にて1枚描かせて頂きました。
公式サイト >> http://www.konami.jp/lightnovel/

TEAS事務所さまより「萌え燃え 征夷大将軍綜覧」にて1枚描かせて頂きました。
公式blog >> http://ameblo.jp/moemoejiten

enterbrainさまより「pixiv年鑑 2010」に掲載して頂きました。
これって夏コミの時に出てたんですね。すっかり載せ忘れてましたヒャッハー!
公式サイト >> http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/officialbook/

-------------------------------------------------------------

それでは、皆様よいお年を。
冬コミ行けないからって泣いてなんか、ないんだからね。




プロフィール

9時

Author:9時
pixiv.gif

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
