スポンサーサイト


今年の夏もビッグサイト周辺のコンビニの店員さんの体力が悲鳴を上げる時期がやってまいりました

嫁本探し夏の陣のお話です。

スペース:土曜日 パ - 07a

新刊
「Choice」/ B5 / P24 / \400
今回は漫画です。
イラスト集作る体力がなかったんだ…!

既刊
「麗」 / B5 / P18 / \500
とらのあなさんから在庫を戻し損ねたので手元の数冊しかございません。あしからず。

スケブですが、今回はお断りさせて頂きます…!
前回も前々回もほとんど本を手に取って下さった方に直接お渡していなかったので、これじゃいかんと思った次第です。


以下、参加させて頂いた企画です。
------------------------------------------------------------

from0002_banner_big.jpg

fromadistanceさまより、ジャケットイラストを描かせて頂きました。
企画サイトにて試聴も出来ますので是非是非。前回の早苗さんジャケットの構図と意図的に合わせてたりもします。



banner468.jpg

ALiCE'SEMOTiONさまより、画集に一枚描かせて頂きました。
3枚組…だとお…!?ジャケットのおぜうさまがカリスマ過ぎる件について。



banner_20100808233609.gif
H.I.WのVISIONさまより、カードイラストを2枚描かせて頂きました。



banner.jpg
東方波天宮さまより、カードイラストを1枚描かせて頂きました。


213.gif
東方銀符律さまより、カードイラストを1枚描かせて頂きました。


pixivの「東方冥画録 pixiv東方画集vol.4」にイラストを1枚掲載して頂きました。



以上です!
夏コミ3日間も30度越えみたいなので、参加される方々は屋内外問わず体調管理には十分注意して下さい。さもないと体調不良で倒れた時に、医務用のタンカが切れて会場の長机で運ばれる人が続出しかねません。実際に友達がテレビで見た事あるらしいです、長机で運ばれる人。それって普通に担いで運んだ方が楽なn(ry。
取りあえずポカリ買おうぜ。








スポンサーサイト
プロフィール

9時

Author:9時
pixiv.gif

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
